脱毛してコンプレックスをなくそう

shutterstock_317225309女性の毛に対する目ってなかなか厳しいですよね。世の男性の中にはいまだに「女子には毛がない」と思ってる方もいるようで。というかあってはいけないものなんでしょうね。

なに勝手な幻想を抱いてんだー!とどつきたくなりますが、同じ女性でも実際に毛がボーボーな人を見ると「あら!」と思ったりもしてしまうわけなので、やっぱり毛に関してはちゃんとお手入れをした方がいいんでしょうね。

でもみなさん、見えるところはまぁいいとして、見えないところ、つまりVIOラインの脱毛はどうしてますか?あそこってデリケートな部分だし、そもそも自分は脱毛するほど毛が濃いのか?とかなかなか他人と比べたこともなくて、脱毛するべきかしなくてもいいのかでコンプレックスを抱えながらも私はずるずる悩んでいました。

結論から言いますと、脱毛した方がいいと私は思います。お恥ずかしい話ですが、私が脱毛しようと決心したきっかけは当時付き合っていた彼氏に「俺、アソコの毛手入れしてない女性ってダメなんだよね」と打ちのめされたからです。

恥ずかしいやら悔しいやらでしたが、今後どこかでまた同じ恥ずかしさを味合わないためにも脱毛してやる!と決めました。

さて、肝心の脱毛方法ですが、Vライン脱毛となると、自分でどうこうできることではないので、プロの手に委ねることにしました。そこでクリニックでの医療レーザーか脱毛サロンの2択になったわけですが、やはり価格の安さを考えて脱毛サロンにしました。

正直値段はどこも劇的に違うわけではないので、ノウハウがあるだろうという理由で大手に絞り、自宅や勤務先から通いやすい位置にサロンが多数ある銀座カラーに行くことにしました。初回はもう本当にドキドキでした。だって自分の恥ずかしい部分を同じ女性にさらさなくてはいけないんですから。

でもスタッフの方はさすが慣れてらっしゃる様子で時には「VIOは痛いですけど、しっかり照射するので、がんばってくださいね!」と励ましながら施術を行ってくれ、とても安心して通えています。数回施術を受けて、実際に毛が減ってきたのが実感できました。特にIライン。

前までは、もう本当に恥ずかしいのですが、パンツの脇からはみ出てたこともありました。今はそれが全くありません。そして、これは自分が想像してなかった効果なのですが、生理の時にムレなくなり、不快なニオイも減ったように思います。

もし、やった方がいいのかな、とか恥ずかしいからとかで躊躇している女性がいたらぜひ一歩踏み出してみてください。出口の見えない戦いではなく、脱毛はやればやった分だけ結果がついてきます。なくせるコンプレックスはなくしていきましょう。

脱毛でコンプレックス解消しませんか

脱毛はやっぱりクリニックが安心私はずっと自己処理を続けてきて、暇さえあればテレビを観ながらでも毛抜きで毛を抜いていました。なにもしていない時間がモッタイナイ!!という感じでした。

でも、キリがないですよね。しかし、とある美容クリニックのチラシを目にして私は決断したんです。永久脱毛にチャレンジするぞ!と。と言うのは、私は脱毛するということは恥ずかしい事でした。

美容クリニックに行くということに抵抗があったのです。家族にも、友人にも、もちろん彼氏にも。しかし、そこのクリニック場所が良くかったんです。

街中のオシャレなビルの中にあり、同じビルの中には可愛い雑貨やさんもあって、いつもクリニックに行くときはその雑貨やさんに行くふりをしてビルの中に入って行きました。

これで私のつまらないプライドは保たれました。で、何故エステではなくてクリニックがよいかと言うと、実はそれ以前にアンケートに答えて景品をもらいに行ったらそこで脱毛エステに勧誘されて断れなくて、ズルズルと高いお金を払い続けて、何の変化もなく毛は生え続けたという悪徳エステに引っ掛かった苦い経験があったので、エステは懲り懲りだという個人的感情です。

実際は優良なエステの方が多いと思います。あと金額も、私がエステに払った金額の一割以下くらいで両脇の永久脱毛が出来るということだったので、もっと早く出会っていれば…と思いましたが、結果出会えて良かったです。

一番のコンプレックスの脇の毛にサヨナラ下手な自己処理を続けると脇の下ってどうなると思いますか?毛穴はボツボツ、皮膚は色素沈着で真っ黒、悲惨です。これでは毛が生えていなくても意味ないんです。

ノースリーブ着たいですよね。水着はしゃぎたいですよね。もし、毎日自己処理で必死になっているなら、毛深いことがコンプレックスになっているなら、少しの勇気とちょっと頑張ったお金をちゃんとした脱毛に使って欲しいです。

その事を過去の私に教えてあげたい…。そうしたらもう少しだけ華のある青春が過ごせたんじゃないかなぁ…。

因みに、黒ずんで毛穴がボツボツに私の脇の下ですが、脱毛クリニックで永久脱毛をしてもらってから10年、ほとんど毛は生えてきません。

たまに1本だけ生えてきたりしますが…。あと黒ずみも薄れてきてボツボツ感も無くなりました。後悔先に立たず、です。

アクポレスを使ってニキビを改善して、かわいい女性を目指しませんか?